サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#まめお★ピエロ★コタロウ(年齢順)
くしゃみ、だんだんと収まってきました〜。
ご心配ありがとうございます。マイナス人間です(☉∀⊙)スイマセン。

前日まで予報は雨
しっかし最高な晴れ女 ピエロママのおかげでよいお天気にd(。ゝд・)

本日 ドッグラン(樽川)へ行ってまいりました〜。

飼い主同士は仲良しだけど
コタロウ→ピエロには乗っちゃうし
コタロウ→まめお は一切絡みナシ

皆さんご存知のように まめお→ピエロ は 一触即発(笑)

どうなるかと思ったけど楽しかったよ〜♪
それではその様子を(o'∀')っドゥゾォ♪

JUGEMテーマ:コーギー



まずはコタロウさん 走り回るのは最初だけ。ほんと最初のみ(涙)



あとは飼い主の足に飛びついたり まとわりついてるだけ(´ヘ`;)



出た〜。お前は猫かっΣ(´曲`;)

お次はピエロ



今日もルンルン笑顔で楽しそうにパトロールしてました。



この顔。ほんと私的にはたまらないです(〃▽〃)惚れちゃうわ。


遠方から遅れて登場 まめお。



まめおが来たあたりから、日差しが強くなったね。



ラン内ではピエロに向かって行く事もなく、なんとなくスルーしていたまめお。
バトルはもう終わり?!


(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ お気づきでしょうか。この3コギが着ているパーカ。
みんな同じもので同じサイズ。色違いなんですよ★

短いコタロウとは同じものを着ているようには見えないけどね(涙)

ピエロのパーカをコタロウが汚しちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんね。

ほら、こんなふうに



汚い足で(涙)



最初は我慢してくれてたけど コタロウさん怒られたのにまた乗る KY。
気づいていただきたい・・・そろそろ(涙)

気温も高くなってきたのでかぶせてみる。



そしたらピエロもかぶされて



この時まだまめおは到着していなかった。
かぶせてもらえばよかったーん 失敗!

お揃いの着てるんだから集合写真ないの?とか思っている方々・・・

撮れると思う?(爆)

ラン内ではこんな感じ・・・



まめおはワンコよりも好きな人がいるので楽しそうでしたわ。



ランなのにやっぱりアンニュイだし(笑)



ピエロはずっとパトールしてるし



たまに呼ばれて顔拭かれてる姿がかわいかった



コタロウは足元から離れないし(*´Д`)=з



走ってこいよ!少しっ!




そのうちピエロが退場を余儀なくされてしまい・・・



リードがついているのもあってここでピエロとまめの悪い顔が見られました。

(☆∀☆)写真はないわよ(爆)

今日は私、悪い顔を堪能したかったの(おい)

迫力あるわぁ!やっぱり 男っ! って感じで(〃▽〃)


でもやっぱり集合写真を捨てきれない飼い主達(爆)

ランの外に出てチャレーンジッ!

出てすぐ・・・



(゚゚lll)

駐車場にて・・・



その距離でもせめてみんなこっちむいて〜!





今回も絡みはなかったこの2コギ



駐車場でもまめおが吠えるとピエロが怒り
2コギで悪い顔してた。
コタロウは目をそらしていたよ(へたれ)

悪い顔、写真にとっておけばよかったかしら・・
いまいち伝え切れてない記事になっちゃったわ(爆)

ピエロ、乗ってごめんね。
まめ、今度は田舎坊主をかまってね。

またおそろい着て遊ぼうねー(ノ´∀`*)


ちなみにランで最近吠えながら追いかけたりするコタロウさん。
アレックスがいないとかなり目立ったわ(爆)
あれやめさせれるかなぁ・・・(´ヘ`;)
2008.07.13 Sunday ... comments(7) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








何?、これ ドッグランなの?(爆)
まめおは、遠路はるばる くつろぎに来たの?
もう〜〜、やだぁ、この3匹・・・ウケる〜(笑)

最後に アレックスの名前 登場させてくれて、
ありがとぉぉぉ〜〜・・・って 何よ!
まるで、アレックスも 吠えながら走って
ウルサイみたいじゃないのっ

やめさせられないわよ〜〜、興奮してるんだから(笑)
だから、吠える子が集まって、1匹だけ目立たないように
しましょ〜♪

なんだか、妙に 面白かった 3ワン記事でした(爆)
| アレママ | 2008/07/13 11:26 PM |
今日はお疲れさま〜♪
うちが樽川行くってだけで、来てくれてありがとう。
さっすが更新早いね!!
ってか、写真・・・
私の方が確実にいっぱい撮ってるのに、全然うまく撮れてなかった。(泣)
でも、フェンス越しのピエロのわっるい顔。
私はバッチリ撮ったもんねー!!

アレママじゃないけど、確かにドッグランである必要のない3コギだったわ。(苦笑)
せっかくのお揃いパーカー・・・
一緒に並んで走ってくれたら最高なのにね。
集合写真もあり得ない距離だもんね。

でも、天気にも恵まれて、とっても楽しかったわ〜♪
私のカメラには、みんなが3コギを微笑ましく見守る顔がいっぱいで、写真整理しながらにやけちゃった。

懲りずにまたみんなでラン行こうねぇ♪
| ピエロママ | 2008/07/14 12:01 AM |
ドッグラン行ったんですね〜
コタロウ君はほとんど飼い主のそばにいるんですね。
うちのりゅうもコタロウ君を見習ってほしいわ。。(悲)
集合写真は、せっかくおそろいの服を着てるのに微妙な距離が・・(笑)
| りゅうママ | 2008/07/14 1:05 AM |
確かにドッグランなのに誰も走ってない…( ´艸`)ムププ
でもこれにうちのゆずこなつが混じっても、二人で遊ぶだけで
絡まないので意味ない気がする。。。(笑)

やっぱりまめおピエロはダメなんだね〜。
それでも3ワンおそろな洋服。。。(笑)
hanzoのパーカーはかわいいね★
クールダウン効果はあるのかしら?
え?ウチは買えないわ(-_-;)
hanzo3着買ったら他の服もう1着ぐらい買える値段に
なるもの。(ノд・。)
| おれんじママ | 2008/07/14 8:03 AM |
昨日はお疲れ〜♪
めちゃ暑かったわ!
本当に一家に一台欲しいくらいの「晴れ女ピエロママ」だよね。

フード被ってるの言ってくれれば被らせたのに(笑)
いいわ、自宅でまめおに被らせるから(爆)
あの炎天下の中にいたら人間もワンコも体力消耗するよね。
でも私が行くまで少し曇っててくれてよかったかも!?
だってあの暑さで2時間以上はかなり辛いからね・・・(汗)

しっかし本当にランの意味が無い3コギだ・・・
でも連れて行きたいんだよね、私(笑)
まめおも前よりピエロのこと気にならなくなってきてるし。
最初はイケるかも!って思ってたんだけどね、やっぱり最後はいつものまめおだったね(笑)
それにいつかコタロウがまめおに乗ってくれるのを待ってるんだ。
絶対まめおに怒られると思うけど(汗)

今年初の樽川楽しかった♪
また遊ぼうね〜
| 豆っこ | 2008/07/15 12:05 AM |
コタロウくんの
ころりんとしたオシリと
太い前足が
そりゃもうキュートですよ(笑)。
3コギ3様。決して絡まない(笑)。
そのまったりとした雰囲気が想像できます〜☆

| ぶんたまんぞう | 2008/07/16 12:47 AM |
コメントありがとうございますデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!


★アレママさんへ
そう、ドッグランなの(爆)
くつろぎに・・・きたよ 他のワンとも絡まず大好き飼い主にべったりでd(。ゝд・)

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
アレックス、いないとほんと肩身が狭かったのよっ!
コタロウは追いかけならが吠えれば止まってくれる?みたいな勢いで吠えてるわ。。。
興奮してるんじゃなくて止めて乗らせろ!的なね(笑)

アレックスも次は一緒がいいなぁムフッ((´∀`*))
落ち着かないもん、ほんと!

面白かった?ああよかった(*´Д`)=з
アレママの記事いつもおもしろすぎて・・・
最近ネタがなくて困ってるよ。


★ピエロママさんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとう。
そしていつものことながら乗ってごめんね(涙)
すごい怒らせちゃったし・・・

フェンス越しの悪い顔、堪能したわよ〜。
ってまた見たくなって写真撮っとけばよかったーなんて思ってるわ。

さすが晴れ女!最高だわー。
日光は疲れたけどね (´-ノo-`)ボソッ...

また誘ってね〜★


★りゅうママさんへ
行ってきました〜。
去勢してからなんですよ、そばを離れなくなったの(´ヘ`;)
それまではすっ飛んでたんですけどね。

集合写真は無理でした(爆)
怖い顔ってコタロウしないんで 迫力ありました!
りゅうくんはするのかな??


★おれんじママさんへ
そうなのー。コタロウも最初にちょこっとだけ走って終わり(´ヘ`;)
暑かったしね〜。

ゆずこなつとコタロウってどうなんだろうね?
いつもゆずこなつのお尻を追っかけてるけど相手にされてないよね(笑)

クールダウン効果はどうかな?濡らしたらやっぱり着ないよりはいいと思うけどやっぱり頭とか暑くなっちゃうからねぇ。
確かに高い!私はもうこんな冒険しないと思うわ(ハンゾー)


★豆っこさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
ほんと!1家に1台!
うちも酋長の実家と出かけると雨降ったことないんだよね。
誰?!って感じだけど(笑)

フード失敗したぁ!
帰宅して写真整理してたら・・・(_ _。)・・・シュン
今度かぶして撮るv( ̄Д ̄)v

体力消耗だよぉ。すぐ寝ちゃったもん(涙)
ランの意味ないけどやっぱり連れてきたいよね〜

ワンコと絡むよりもさ、ほら フリーを満喫してもらおうd(。ゝд・)
2ワンだけになればきっとコタロウはまめに乗るでしょう!
これ確実(爆)
そして怒られる・・・・クス(・m・*)クス 早く見たいね(笑)

また遊ぼうね!!!


★ぶんたまんぞうさんへ
ころりん尻 と太い足・・・そして短い胴(笑)
太って見えちゃう損な身体ですよクス(・m・*)クス

絡まないし 他のワンコともうまく遊べない3ワン。
もうちょっと楽しんでくれるといいんだけど(´ヘ`;)
| 管理人からお返事です | 2008/07/16 6:39 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>