サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#コタロウ2歳になる♪ おまとめ編
コタロウさんの誕生日パーティとはいえ、昼間でたっぷり疲れたコタロウさんは
夜には寝てばかり(笑)

すっかり寝室から出てこない酋長をよそに
でもしっかり義父、義母に甘えてました。



JUGEMテーマ:コーギー






ぐたぐたで、すぐに横になるのよ(笑)



とにかく疲れて寝てるコタロウさんをよそに・・・

飼い主達は宴に楽しむのであった。(爆)

写真撮らなかったけど土曜日には手作り料理でおもてなし♪
豆家に影響され購入しつつあったおそろいの食器で食べました。

飲み物は ワイン♪

作ったのは
手羽先焼 生ハムマリネ サラダ えびマヨ 豆腐とトマトのグラタン
アボカドのサーモン巻き。

具合悪い酋長にはもってこいの?!さっぱり料理でした(爆)
今度はお近くの皆様に・・・・
毒は入ってないから食べてみる?(笑)


義父、義母にはまたコタロウさんにたくさんおやつを買っていただきました。



しばらくぶりの いろんな おやつ♪

それと、今まではクリアなビニール袋をお尻にかざし拾っていたうん。
ブツはトイレに流すけど、汚いビニール袋が残ってしまう。

こんな物も買っても頂きました。



皆さんはとっくに使ってる?!

でもコレ、便利だけど、助かるけど。もとからついてる匂いがキツイ(゚゚lll)


そしてこのブログのトップのイラストを作ってくれた
レオオカンさんが新しいのを作ってくれました。

誕生日バージョン ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(縮小してます)










とーっても私ごのみ♪ ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

近々 画像を使わせてもらいます♪

ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


そして仕事場で一緒に働いている 元トリマーなお友達にも



おもちゃのボールを頂きました。

コタロウの前で写真を撮ると 自分のだってもうわかっちゃってる(゚Д゚;)



押すと音が鳴るから夢中で追いかけて持ってきます。

楽しそうな笑顔でしょ?



どうもありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ




たくさんの方々に コタロウの為にお祝いの言葉やプレゼントなどを頂きまして、
本当にありがとうございました。

ブログを通じてこんなにもたくさんの方々に
元気をもらい、喜びをもらい、感謝 感激 です。

これからもつたない文章と きれいでない携帯写真の(涙)
日々をつづっていきたいと思っています。

3歳も4歳もずっと、ずぅぅっと書いていきたいと思っています。

こんな飼い主&コタロウさんを これからもよろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)

゚・*:.。. .。.:*・゜本当に、本当にありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
2008.07.01 Tuesday ... comments(9) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








コタロウお誕生日おめでとー!!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
怒涛の更新だねっ!
酋長は寝込んで残念だったけど、お父さんお母さんも来てくれて
楽しいお誕生日になったようで良かった♪
おやつの量もすごいねっ!
コタロウが食べきるまでって言ったら、
すごーく時間かかりそう〜(笑)
ケーキの食べ方も上品でコタロウっぽいわ。(笑)
うちのこなんて・・・。(-_-;)
| おれんじママ | 2008/07/01 8:03 AM |
コタロウさん、誕生日おめでとう。.::・'゜★
コメントが遅くてごめんなさい。
初めてのケーキに初めてのウォッシュマシーン?
盛りだくさんの誕生日で愛情いっぱいで幸せそう。
サッカー大好きなコタロウさん
これからも遠くからだけど、元気な姿を楽しみにしてます。
| HANA | 2008/07/01 3:21 PM |
すんごい頑張ったね!
寝たの?ってくらいの内容!

とっても素敵なお誕生日だったみたいだね。
酋長は残念だけど(笑)
コタロウは本当に幸せだねぇ、たくさんの人から祝福されて。
3歳も4歳ももちろん見るわよ!
だから怪我や病気なんかしないで元気に育って欲しいね!
| 豆っこ | 2008/07/01 6:35 PM |
ビックリよ。
まさか、ここまで立て続けに更新してるなんて・・・
それだけ、内容の濃い週末誕生日だったのね♪
ホント、コタロウは幸せだねぇ。
これからも、コタロウブログ楽しみにしてるからね☆
| ピエロママ | 2008/07/01 7:38 PM |
コタロウ君、お誕生日おめでとう♪
とっても素敵な「お誕生日」でしたね。
2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように!

かわいいケ−キ・・・スポンジは残したのね(汗)。。

またまた、た〜〜くさんの「おやつ」!どれから頂くの?!って感じですね♪
「うんち袋」・・・うちも使っていますよ!
トイレに流す時に便利です。4種類くらい使ったことあるけれど・・・これは確かに「香りがキツイ!」と私も思った。
「ポイ太君」は無臭だよ〜♪


| こうママ | 2008/07/01 7:48 PM |
コタロー、おめでとう★
酋長の事は、置いといて(笑)
楽しい 休日で 天気にも恵まれて、良かったね〜

更新、頑張りすぎですからっ(爆)
ジョイフルのマシーン、スッゲー!、その勇気に拍手よ★
意外に暴れないもんだねー、これ良いかもっ!
ウチも、皮膚炎が完治したら考える

ご両親、オヤツ多い〜〜〜(爆)
優しいね(涙)、『この中に コタロウが好きなモノがあれば・・・』
とも考えたのかな?・・どこも同じだね(笑)

料理に アボガド使ってるし(爆)
虹♪さん、わかりやっすーーーい!
私も、次は 何か作るわ♪
| アレママ | 2008/07/01 9:40 PM |
コタロウ君誕生日おめでと〜う♪

どれにコメントしてイイのか分からない位の連続投稿、
お疲れ様です(笑)

寝ました?!
大丈夫でした?!

ケーキ、レオとキラジも日曜に便乗で480円ケーキ
(しかも同じジョイフルAKで)買って食べましたよぉ〜♪

ウチの子…神経が図太いので(笑)ケーキは最初から抵抗無しに
バックバク食べてましたよ…お恥ずかしい…。
きっとコタ君には、ケーキよりもお祝いしてくれた気持ちが嬉しかったんですね☆
(ウチは愛より食い物ですが…笑)

あのドッグウォッシュ…利用者初めて見ましたよ!!!
どうなんだろう…と思いつつ、入ってる子も見た事無いので
正体不明のままでしたが、ランの帰りなんていいですね!
特に砂嵐の樽川…(笑)

画像…ブログ用のも全部載っちゃってますね(笑)
でもでも喜んでもらえて何よりです〜☆
造り甲斐がありますよぉ〜。

もうこうなったら秋冬でも何でも作成しますんで〜♪
| レオおかん | 2008/07/01 11:07 PM |
コタロウくん、誕生日おめでとう!
いやー、記事の一気読みで疲れたわ(笑)。
うちは普段と大して変わらない・・・去年の方が気合い入ってたなぁ。
去年のコタロウくんは、寂しかったから、今年は2年分まとめてのお祝いって感じなのかな?
スペシャル!っていうのが伝わってきて、幸せそうな笑顔に、つられてニヤニヤしちゃいました☆

うちのケーキは秒殺でしたよ・・・。
乙女なのに、獣の顔になってました(泣)。
| たっこママ | 2008/07/03 9:17 PM |
皆様 お祝いコメント 感謝 感謝です (TдT) アリガトウ


★おれんじママさんへ
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
怒涛のね。旬なうちに(笑)
楽しく過ごせたコタロウ中心の我が家でした。

おやつ選ぶから、いろいろと種類を変えてくれたの。
案外食べだすと早いけど、最近は留守番の時に置いてっても
そのままで残ってたりするから時間かかるかも(笑)

おれんじさんのように食べてくれたら嬉しかったのになっ!
ロング散歩で力尽きてたのかもしれないけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))


★HANAさんへ
ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ケーキは誕生日っぽいですけど、ウオッシュマシーンはコタロウにとってはどうだったんでしょうね?(笑)
わがままな一人っ子として育っちゃって(私らの責任だけど)
次を迎えるのが少し怖くなってきましたよー!
元気なコタロウ、発信してきまーす★


★豆っこさんへ
寝たよ・・・熱ある人と寝るのはとっても寝苦しかったけどね(涙)
残念な人以外は楽しく過ごしたよ♪
何年も何年もお互いに元気でいてほしいよね、ほんと!
まめおのブログも気長に待ってるから何年も続けてね(´-ノo-`)ボソッ...(笑)


★ピエロママさんへ
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 旬なうちにね(笑)
ありがとう♪これからも続けていっきまーっす!!


★こうママさんへ
ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ほんと、元気で楽しく♪お互いに過ごしましょうねっ!

スポンジは残して。。(_ _。)・・・朝までおいといたけど食べてなかったの。カラッカラに乾いてた。
おやつはお留守番ごとにちょこちょこ置いて行ってます♪

ニオイきついですよね(涙)ずっと手に残るし・・・
パーカのポッケもこのニオイが残って・・・
酔う(爆)

ポイ太君 今度見てみます♪


★アレママさんへ
酋長(*´・д)(д・`*)ネー 痛いよ(*´・д)(д・`*)ネー
そうそう、天気も予報外れて雨降らないで良かったよ♪

更新は性格だからムフッ((´∀`*)) 旬なうちにね。

うんうん。アレックスは今はダメだね。
洗った後もシャンプーのニオイとかあまりないよ。

そうなの、選り好みするから食べそうなものを色んな種類で(笑)
すっごい助かってます(〃 ̄ー ̄〃)

アボガドねぇ。。使ったんだけど男性陣はダメでしたわ・・・
だから普段の料理には使えない(涙)残念っ!

アレママ何作るのぉ?すぐ行くよv( ̄Д ̄)v


★レオおかんさんへ
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

そうよね、いいのよこんな時は気が向いたら好きなトコにコメしてちょ(笑)
寝ましたよ。寝苦しい夜でしたよ(-。−;)熱の人の横は!

480円ケーキ!ジョイフル! 同じだね!
うちも食べてくれたらあげた甲斐があるってもんなのに・・・はぁ。
ロング散歩で疲れてたのもあったと思うけどね。

マシーンはシャンプーのニオイもほとんどないよ。
でも飼い主は少しぐらい濡れてもいい格好で行かないとツライかも(笑)
拭いてあげるときに濡れちゃうんだなー。

ブログ用のもなんでも全部かわいくって使うの迷っちゃうよ!
ほんとにありがとう★
ちょっと余裕ができたらまたブログかいぞうするね!


★たっこママさんへ
ありがとうございます (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

たっこちゃんも 誕生日【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ鄭
同じく元気に2歳♪嬉しいですね。
スペシャルですよ〜!主に飼い主の自己満足ですけどね(爆)
コタロウに伝わってる事を祈るのみです (*´σv`)ウヘッ

ケーキやっぱりがっついてくれたらあげた甲斐があるのになぁ。
食い気のない兄を叱ってほしいよ!乙女の力で(笑)

お互いこの1年また元気に過ごせますように(-∧-)
| 管理人からお返事です | 2008/07/04 12:54 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>