サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#コタロウ2歳になる♪ ロングロング散歩編
車であっちこっち コタロウを連れて歩こうと思っていたのに

せっかく天気も いいのにーーーーーーーー!

酋長土曜日仕事だわ、それだけならまだしも・・・ベットに寝込んでるし(´ヘ`;)

遠出はできなかったので
義父、義母、私、コタロウで たくさん百合が原公園を歩き回っていました。

たくさんで歩くとコタロウさん、とても嬉しそうです♪



今現在 百合が原公園で 満開なのは 薔薇 ローズでございます。

JUGEMテーマ:コーギー













ん〜 歩いていても いいニオイが漂ってきまっすv( ̄Д ̄)v

コタロウさんは 義父にリードを持ってもらってますが



私と義母が歩くのが遅いと、振り返って待っててくれたりするんですよ(〃 ̄ー ̄〃)

いつもの場所にてにおいつけ



この日は天気もよく 気温も高かったからコタロウさんはすぐヘトヘトに・・・



水分補給はたっぷりと。



義父 いわく。
オトナになったからなのか 体力が前より無いと 言われていたコタロウさん。



そうなんだよね、前なら先頭切って歩いていたのに
私も最近 コタロウさんを引っ張る事のほうが多いんだよね(爆)

におい嗅ぎは 前よりかずいぶんと多くなったね



だからら速度が遅いのかな?
自由にさせすぎちゃったかなぁ?

愛想がないコタロウさん、通りがかりの人に「かわいい〜」なんて言われて
しゃがんでもくれたのに・・・



素通りはやめましょうよ?

コギって確か人好きな子が多いよね?(涙)

でもたま〜に 子供にもさわらせてあげたりも。。。



そして歩いているうちに コギっちに会いました。



ん〜!白が多くて鼻が丸くて 顔がちっちゃくて かわいい子!
女の子?!

と、思いきや・・・

写真ではわかりずらいかと思うけど・・・



とっても オデブな コギっちでした・・・
身体が太いから 顔が小さく見えただけ(爆)

ちなみに 男の子でした↓(;´∀`p||苦笑;||↓

でもかわいいお顔だったよー。



百合が原公園は 残念ながら芝生が ワンコ×なので
木陰で休憩 が なかなかできません(´ヘ`;)

とりあえず 涼しくないけど休んでみる?



義父のとこ



義母のとこ

写真はないけど 私のトコ。。にきて早く歩こうと催促する。
ただ早く帰りたかったのかもね、この時は(笑)

義父、義母は健康の為毎日歩いているそうです
私もコタロウと毎日歩いているけど、1時間以上とか歩いてはいないので
コタロウも私もヘットヘトでした(爆)

体力ないわーお互いに (゚Д゚;)

そんなこんなで、遠出はできなかったけど
土曜日も、日曜日も1日3回、
スーパーロング散歩になってコタロウさんは満足そうでした。
2008.07.01 Tuesday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








遅くなったけどお誕生日おめでとう!
2歳の誕生日はお家で迎えられて
虹♪さんもコタロウ君も良かったね( ^∀^)
おやつ凄いたくさんもらったんだね♪
トップ画像もとっても素敵だね!
これからも可愛いコタロウくんでいてね(*≧ε≦*)ノ
| ほくママ | 2008/07/01 7:00 AM |
コメントありがとうデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

★ほくママさんへ
ありがとうございます!
何なのかわかんなかっただろうけど(爆)家族は満喫してましたよ。
これからも胴が短いコギとして長生きしてほしいです(笑)
| 管理人からお返事です | 2008/07/04 12:32 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/104
<< NEW | TOP | OLD>>