サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.06 Friday ... - / -
#コタロウ2歳になる♪ 初めてのケーキ編
コタロウさん、めでたく2歳★になりました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

パーティは土日に酋長の義父、義母を我が家に招待して行いました♪

ところが酋長。土曜日お仕事。しかも土曜日の帰宅後・・・

熱でダウン (゚゚lll)

酋長は ほぼ 放置で(爆)
義父、義母、私、コタロウで遊んでました(笑)

その様子を何記事かに分けて記録してきまーーーっすv( ̄Д ̄)v

まずはやっぱり・・・



バースディ ケーキ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

怖くて 火から目をそらす・・・ヘタレBOY(爆)

JUGEMテーマ:コーギー







ほんとうはネットで大きいワンコ用バースディケーキを探していたんですが・・・
コタロウさんは もしかしたら 食べない かもしれない。ということで
とってもお値段が高かったので却下しました。

ジョイフルにも手ごろなお値段のバースディケーキが売っていたんですけど
これまたちょっと大きめなので・・・食べない かもしれない ので(爆)

このケーキは ジョイフルで 480円のケーキ。

クリームが私の手にちょっとついたので食べてみたら
若干、しょっぱかった ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

コタロウさんは火を怖がり、近寄らないし・・・
火を消しても 近寄らないし・・・

(≧Д≦ノ)ノえー!! と思ったんですけど。
私の手にクリームをつけてあげたら・・・



オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!

いい感じじゃない? くらいついてるんじゃない?!



クリームをとにかく ペロペロっと



ちなみに、売っている段階できれいめな入れ物に入っていたんですが・・・
ご存知でしょうが、、コタロウさんは動く入れ物が怖くて近寄れない ヘタレ。

だからしょうがなく、入れてみた(爆)



クリームを舐めきったところで 動きが停止 (☉∀⊙)ヘ?

甘えん坊主 コタロウさん。 4属未寮喫形のスポンジを前に私を見る・・・

私・・・ちぎる(親ばか)

結局のところ・・・

スポンジはほとんど 残したまま 朝を迎えたのであった・・・・

もう、いらないね、ケーキ ちぇ。

でっかいの買わなくて正解 ( ´_ゝ`)
2008.06.30 Monday ... comments(3) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








あー、過ぎちゃった。(泣)

コタロウ、2歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい週末だったようで、良かったねぇ。
酋長は残念な子だけど。(爆)

ケーキも買ったんだ。
でも、、、クリームだけかぁ。
まっ、それでもクリーム食べたんだし。
来年はクリームだけのケーキ?を!!(笑)
ピエロの誕生日は、小麦粉禁止中だしねぇ・・・ケーキは無しかな?!
でも、プレゼントはいっぱい買ったよ♪
この前の水飲みも、プレゼントにとってあるし。
今年こそは盛大の予定。(笑)
| ピエロママ | 2008/07/01 12:20 AM |
コタロウ2歳おめでとう♪
密かにカウントダウンを私なりにしていたのに遅れてしまった・・・あれまぁ(汗)

酋長は熱ですか!?
大好きな酋長からのお祝いはおあずけになっちゃったけどパーティー開いてもらえてよかったね♪
ケーキまでなんて豪華だわ♪♪
まめおなんてワンホールのケーキでいつもお祝いだけどそれは人間用だからね(笑)
食べれないまま終わりよ(爆)

コタロウも2歳か・・・でも確実に見た目はパピーだけどね♪
| 豆っこ | 2008/07/01 6:24 PM |
コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

★ピエロママさんへ
ありがとう!!
楽しく過ごせたよ!残念な子は別として(爆)

初ケーキにチャレンジしてみたけどやっぱり大きいの買わなくてよかったよ(-。−;)
盛大にピエロの誕生日祝ってあげてねん♪


★豆っこさんへ
カウントダウンピエロママもだけど狙ってくれてたのね。
(TдT) アリガトウ

酋長は寝てましたよ。ずっと。痛い奴(笑)
ワンホールの人間用!
てか2人でワンホールきつくない?!
うちは無理(´ヘ`;)

見た目は変わらないね(爆)
でも家に来たときには想像もしなかったコタロウになってるわー
| 管理人からお返事です | 2008/07/04 12:30 AM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>