サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#血液検査
コタロウさんのお腹の調子もd(-_☆) グッ!!
給料日も過ぎたし〜(爆)

やっとこフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
ちょうど血液をとるのでその血液での血液検査をしてもらいました。

コタロウさん 今日の体重

11.1

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 高くなるのは 11.3舛らだそうで

ギリギリやんっ!

JUGEMテーマ:コーギー




先生が 体重キープできなさそうなら11.3前幣紊稜磴辰討い辰燭曚Δいいですよ。

なんて言うんで・・・

コタロウさんの身体を触ってもらい 今どんな感じ?! と聞いたところ

「もうちょっと落としてもいいと思うな」 



私( ̄ー ̄)ニヤリ  じゃ、落とすんで安いほうの薬でいいです(爆)

コタロウさんは 痩せるのは得意。
なんたって普段から食べたくない 時間がかかるご飯を減らせばいいだけだもの。

先生にまで 「ちょっと短いよね?」なんて言われちゃったし。

痩せたら長く見えるかも?(笑)


血液検査でわかる項目は 肝臓 腎臓 血糖値 。

コタロウさん 全く異常 なっしんd(。ゝд・) ぐぅ。

鳥ばっか食べてるからどうかと思ったけど(笑)よかったv( ̄Д ̄)v


今回は保険が効かないものばかり。



血液検査    4200円
フィラリア検査 1575円
フィラリア薬代 6930円

合計     12705円

(_ _。)・・・出費だぁ。
セールに使えるお金が減るぅぅぅ(涙)

でもなんともなくてよかった ほ。
2008.06.27 Friday ... comments(5) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.02.06 Friday ... - / -
Comment








何も異常なくて良かったね♪
うちも・・・検査やりたかったよ〜。
もう、あの病院キラーイ!!
って、私が忘れたのがいけないんだけど・・・(泣)

セールに使えるお金が減るって・・・
おーい!!
これは毎年のことだからね。
ワン飼ってるからには、必要経費だからね。
ってか、虹♪さん、いっぱい持ってるじゃーん。
私は・・・今年こそ、絶対セール行くぞー!!
買うぞー!!!
| ピエロママ | 2008/06/27 8:27 PM |
コタロウ異常なくてよかったね!
フィラリアってこんなに高かったの?
ウチはいつも旦那が知り合いの病院に連れて行くから私は行かないんだよね。
だって世間話長いから待たされるんだもん!

セールなんてここ何年も行ってないな〜
私って何にお金を使っているのか・・・
セールでいいものゲットできるといいね。
| 豆っこ | 2008/06/27 9:05 PM |
血液検査って、それくらい掛かるのね。
そんで、すぐ結果出るんだね。
参考になりましたぁ〜〜〜

先生にまで『短い』って、(爆)

来週から、セールですね♪
何か、街が活気づいて好きなんだよね★
| アレママ | 2008/06/27 10:45 PM |
血液検査、異常なし!よかったね。

フィラリアの薬って・・・そうそう11.3キロから変わるもんね。
11.1キロだと、確かに微妙なところ(笑)だけど・・。
もうちょっと痩せていいのね♪

セ−ル・・・今年ははりきって行ってみようかな♪
| こうママ | 2008/06/28 5:23 PM |
コメントありがとdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

★ピエロママさんへ
(´∀`)ノ '`ィ安心です。
病院のせいだよっ!安心を提供する場所なのにねぇ、まったく ブツブツ

必要経費♪わかってますよ。
心配性だし怠れない事ですd(。ゝд・)
セール明日からだよー!


★豆っこさんへ
(´∀`)ノ '`ィ安心です。
フィラリア、コタロウ体重でこのぐらいだから・・・
アメリカンまめならもっと高いハズだよー!

セールは明日からだよん。
豆っこさんはお金貯めてるのかな?もしや貯金魔?!(笑)
なんちゃって★


★アレママさんへ
(´∀`)ノ '`ィこのぐらいかかります。
年齢がいけばもっと濃い内容の血液検査もあるみたいなんだけど
今回は簡単なものにしました。
尿検査 と 検便 もしたら最高みたいなんだけどねぇ。
うちはまた次回・・・(´ヘ`;)

セール!明日からだねぇd(。ゝд・)
活気づくよねー!テンションあがるよねー!
アレママも何か買うのかな?仕事帰りにっ!!


★こうママさんへ
(´∀`)ノ '`ィ安心です。よかった♪

もうちょっと痩せていいみたいです。
常に食べないものだから(爆)食べさせすぎてたみたい?!
サッカーいっぱいさせてちょっと落とさないと(笑)

セール!明日からですよっ!
| 管理人からお返事です | 2008/06/30 11:43 PM |
Trackback
Trackback URL: http://kotarouseityo.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>