サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#アクセル と サチコ について

土曜日の夜から日曜日 にかけて ペットショップを4件まわってきた。



土曜日の2件は ボクも一緒に行ったんだよ。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.25 Sunday ... comments(12) / trackbacks(0)
#却下?!
最近蒸し暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか?!

コタロウ家にいつか妹が来るのはご存知だと思います。
そしてその子にサチコと名づけようとしていることも...

しか〜し! その名前が却下されとりますっ!

もうなじんじゃったんだけどなぁ(涙)



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.07.19 Saturday ... comments(7) / trackbacks(0)
#消化と吸収
なんとまぁ、日にちがあいてしまいましたね (lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】

仕事的には慣れてきて余裕も生まれてきたんですけどね。
コタロウさんの散歩に時間を費やしている、、、ということですよ。うむ。(何ソレ?)

週末は酋長がやっとおやすみになり、久しぶりの連休を過ごしました。

コタロウさん? (^・-・^) もちろんサッカー三昧ですよん♪



それでは今回は今悩んでいる内容と、お写真はサッカー風景で失礼します。
(汚いお話しになるかと思いますのでご了承下さいマセ・・・)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.04.07 Monday ... comments(6) / trackbacks(0)
| 1/1 |