サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#我が家にコギ×4
待ちに待ってた金曜日♪

我が家にコギがいっぱいになった☆

集まったメンバーは



まめお こなつ 、ピエロ、そしてアレママはアレックスなしで参加。

どんな感じになったんでしょうねー?( ̄ー ̄)

注意:室内なので写真うまくとれず。ご了承下さいませ。(デジカメホシイッ)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.09.20 Saturday ... comments(5) / trackbacks(0)
#来客大好き
金曜日、私の実母が遊びにくるということで...

朝から掃除に励んでいると、コタロウさんはもう誰か来るってわかるのね。

お迎えがてら散歩に行ってきたよ。

あらっ!興奮しすぎだよ!コタロウさんなんか出てきてるっ(恥)



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.08.03 Sunday ... comments(3) / trackbacks(0)
#コタロウ2歳になる♪ ロングロング散歩編
車であっちこっち コタロウを連れて歩こうと思っていたのに

せっかく天気も いいのにーーーーーーーー!

酋長土曜日仕事だわ、それだけならまだしも・・・ベットに寝込んでるし(´ヘ`;)

遠出はできなかったので
義父、義母、私、コタロウで たくさん百合が原公園を歩き回っていました。

たくさんで歩くとコタロウさん、とても嬉しそうです♪



今現在 百合が原公園で 満開なのは 薔薇 ローズでございます。

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.07.01 Tuesday ... comments(2) / trackbacks(0)
#コタロウ2歳になる♪ 初めてのケーキ編
コタロウさん、めでたく2歳★になりました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

パーティは土日に酋長の義父、義母を我が家に招待して行いました♪

ところが酋長。土曜日お仕事。しかも土曜日の帰宅後・・・

熱でダウン (゚゚lll)

酋長は ほぼ 放置で(爆)
義父、義母、私、コタロウで遊んでました(笑)

その様子を何記事かに分けて記録してきまーーーっすv( ̄Д ̄)v

まずはやっぱり・・・



バースディ ケーキ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

怖くて 火から目をそらす・・・ヘタレBOY(爆)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.30 Monday ... comments(3) / trackbacks(0)
#玲煌(レオ)と煌祉(きらじ)とコタロウと・・・
土曜日もまた、我が家にお友達がいらしてくれました。

これまた雪の中(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今日いらしたのは・・・

ご存知 もなかママアレママ

そして樽川で1度しか会ったことが無かったんだけど
実はご近所さんだったOdd days of LEO&KILA"G"のレオおかんさん と2匹のワンコ達です゚・*:.。. .。.:*・゜

ではではご紹介をば・・・

JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.03.02 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#涼真君が来た★
今日、作っていたマナーベルトをとりがてら
LIFE with CORGIのククリさんと涼真君 
そして 遊びの様子を見に ピエロママも遊びに来てくれましたv( ̄Д ̄)v

最近めっきり男らしい顔つきになった涼真゚・*:.。. .。.:*・゜



かわいいわぁ(ノ´∀`*)


はてさて、どんな風に遊べたカナ?!
続きをポチ(o'∀')っドゥゾォ♪

写真満載で、室内なのでブレが多い写真ですがお許し下さい(⌒ ⌒)(_ _)

JUGEMテーマ:コーギー



続きを読む >>
2008.02.28 Thursday ... comments(8) / trackbacks(0)
#来客:コタロウがデブに見える日


はてさて・・・誰かな?(☆∀☆)
(注意:写真すごい量になっちゃって重いかも、ゴメンナサイ)


JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.02.15 Friday ... comments(9) / -
#遊んでもらえた日


朝から私が部屋をいそいそと片づけしているのを見て
何かを察して落ち着かなかったコタロウさん。

もうわかっているのね ムフッ((´∀`*))

そう来客です★

だれかな〜ん。

そ・れ・は・・・(☆∀☆)
JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.02.07 Thursday ... comments(6) / -
#2日間 一緒♪
土日、コタロウさんの大好きな
義父、義母がお泊りに来ましたヤッタv

JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.01.28 Monday ... comments(11) / -
| 1/1 |