サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#つめ切り
ジョイフル屯田店にパピコギを探しに行くついでに
コタロウさんのつめ切りをしてきた。

普段、つめ切りの必要のないコタロウさんだけど
冬は2回だけ切らないと伸びて室内で滑るし音がうるさい(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.27 Tuesday ... comments(4) / trackbacks(0)
#今日は もなかちゃんブログ♪
本日は まだ行けてなかった 皆さんご存知

もなか家 へ もなかちゃんのホームを見に行ってきました。

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



マ、マ、マジ かわいすぎっす!

かわいすぎて、たくさん写真も動画も撮っちゃった。重いと思う!(爆)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.15 Thursday ... comments(10) / -
#お外の写真は無いけれど・・・
30日〜3日まで。

義父とコタロウ2人っきりで1日2回、1時間以上はいなかった。

散歩で(笑)

だから外の写真は無いのです。。。



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.08 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
#エライ子(イヌ) だけど 拗ねる


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.07 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#第二の自宅。<念願のデジカメ初動画ダヨッ>
コタロウさんはもうひとつ自宅をお持ちです(笑)

6ヶ月の頃から年に何度も1週間程滞在する第二の自宅。

酋長の実家です。

年末年始もここで過ごしました。

コタロウさんにはパラダイスなんですよ、ここはd(。ゝд・)



そして、私たちもつかの間のパラダイスでもあります。。。。

重かったらごめんね。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.05 Monday ... comments(7) / trackbacks(0)
#みなさまただいま〜♪
ちょっと遅れましたが。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、コタロウと一緒に毎日元気なブログを更新していきたいと
思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

今年は家族が増える予定でおります( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家は酋長の実家で年末年始を過ごし、無事(☆∀☆)デジカメと共に帰還致しました(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.04 Sunday ... comments(11) / trackbacks(0)
#釧路で2泊3日


ちと┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイかもしれませぬ

ごめんなさい

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.06 Thursday ... comments(10) / trackbacks(0)
#豆家 と お洋服


相変わらず まったりかわいい まめお君

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.10.25 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
#3ワンと遊んできました★
 
 仕事がおやすみの今日は。

残念なことに いつもどおりコタロウさんはお留守番だけど

キュートな3ワンと遊んできましたよ〜★



今回はhttp://dog.petst.jp/myroom/blog/2742/0 
アイン君のお家に招いて頂きまして。(アイン君と会うのは2回目です♪)

そして初めてお会いしたhttp://corgiram.blog36.fc2.com/ 
ロン毛コーギー☆ラムさん + ボーダー☆シュリちゃんと、ママさんです。

写真いっぱーいですので重いかも?!

JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.10.08 Wednesday ... comments(5) / trackbacks(0)
#ニセコの旅♪ パート2
さてさて、お次はゴンドラですよ〜。どうなることかワクワクでしたゎ(。-∀-)ニヒ

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.09.18 Thursday ... comments(6) / trackbacks(0)
| 1/4 | >>