サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#コギ飼い主新年会&新しい冬服



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.19 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#8の字 ハーネス&リード 作成♪
コタロウさんのトレードマークといえば ハーネス。

札幌コギで集まっても ハーネスなのは コタロウとまめぐらい?(笑)

しかもコタロウさんのは 着脱簡単♪ な 8の字ハーネス

8の字ハーネスは小型犬用がほとんど。
そしてオシャレーなのが全然無い(涙)

だから いっちょ 挑戦!





JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.01.09 Friday ... comments(4) / trackbacks(0)
#コギ忘年会 と いただきもの♪
土曜日、私が幹事を買って出てd(。ゝд・)

仲良しコギ飼いで忘年会を開きました〜♪
もうコギなしでも深くお付き合いさせていただいてるメンバーでございます。

出会いに感謝。

そして素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.15 Monday ... comments(9) / trackbacks(0)
#おNEWの服(既製品)
チームジャージが穴あき&擦り切れで みっともなくなってきたので
新しいのを違う色で購入しようか迷っていたら。。。

豆っこさん から プライス的にも私好みの
とってもいいお店を紹介してもらったd(。ゝд・)

DOG WOOD

とりあえず泥除けが欲しかった。
できれば洗い替えも!!

到着したので 着せてみたところ・・・・・


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.08 Monday ... comments(8) / trackbacks(0)
#黄色い服と伸縮リード
UPしたい記事が溜まってるんだけど、順番に。。。(ノ´∀`*)

コタロウさんの散歩は伸縮リードです。
今現在使っているものは2代目になります。
1代目も2代目も1480円の伸縮リード。

壊れやすいものだし、壊れたら危ないものです
だから予備がずっと欲しかった・・・
でも高いからなかなか、ねぇ?
ネットで安いの見つけても北海道送料高かったり。。_l ̄l●lll

それがおとつい!! セールで入荷したばかりとかで見つけたんですっ!


JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.12.07 Sunday ... comments(4) / trackbacks(0)
#ミシンさん復活!
たくさんのためになるコメントありがとうございます!

感謝!  (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

たくさん作ってるクセに超無知な私でお恥ずかしい(涙)

今日カナリアで9、11、14,16号が一緒になった針セットと
普通用の糸 白 と 黒。
厚地用の糸 黒。

を買ってきてみました〜!

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.12 Wednesday ... comments(7) / trackbacks(0)
#残念、無念。
休みだと思って、前日の仕事帰りにたくさん調達してきたのに。。。

ミシンのご機嫌悪しっヽ(`Д´#)ノ




あ、今日は2つ。
↓にも記事かいてます(⌒ ⌒)(_ _)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.11 Tuesday ... comments(9) / trackbacks(0)
#想像どぉり・・・(泣)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.11.09 Sunday ... comments(9) / trackbacks(0)
#女の子っぽい?
今日は2つ記事かいてます。 ↓もありますよん。

今日は酋長はお仕事。
樽川ランへも行けず悲しいので生地を買ってきたんですよ。

でも延期だったみたいね。。すごいもんね 強風と雪(゚゚lll)



JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.11.08 Saturday ... comments(7) / trackbacks(0)
#掘り出し物

コギサイズの服 少なくとも札幌市内でお目にかかれることは滅多にない。

いつもチラ見するワゴンセールにも見たことはないコギサイズ。

小さい服(チワワとかかな?)なんかはすっごい安いワゴンセール。
サチコがきたらぁ〜なんて妄想しながら見てたら・・・

( ,,`・ ω´・)ンンン?

見間違いか?



ひえーーーーーーーーーーーー! コギサイズっ!

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.10.25 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>