サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#爪きりとタイミング
(*´Д`)ノ ハーイ 皆様お元気ですかぁ?

ご心配ありがとうございます★
私はだいぶ良くなりました。
あとは突然襲い掛かる 咳の発作がなんとかなれば。。。(涙)
あと、市販の薬が合わないのか蕁麻疹ちょっと出てみたり(*´Д`)=з
まぁもう少しですね!
風邪薬ってどうしてこう眠いんでしょう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


タイトルにあるタイミング。

そう、タイミング。。。もう雪ないよね?
今日は雨だしil||li(つд-。)il||li
風のある雨は最悪の散歩ですねぇ。。。
傘は役に立たないから持てないし
ビビリ コタロウは興奮してヒドイし(涙)

しかも明日からまた雪降るみたいだけど(爆)
雪にまみれてるコタロウの写真を載せちゃうゾ(笑)


アレママに頂いたマフラーを早速つけてお散歩したところダヨd(。ゝд・)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.18 Thursday ... comments(8) / trackbacks(0)
#ワクチン
 今日、酋長は仕事で(涙)
お誘いいただいた樽川のドッグランには行けず。。
本日、4つ目の記事をしたためながら
怒涛の更新をしている虹♪でございます( ´_つ`)ツマンナ-イ

 月初めにコタロウさんの病院からワクチンのお知らせハガキがきていた。

給料入ったし(笑)、今日は天気もいいし散歩がてら病院だ!



JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2008.10.25 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#血液検査
コタロウさんのお腹の調子もd(-_☆) グッ!!
給料日も過ぎたし〜(爆)

やっとこフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
ちょうど血液をとるのでその血液での血液検査をしてもらいました。

コタロウさん 今日の体重

11.1

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 高くなるのは 11.3舛らだそうで

ギリギリやんっ!

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.27 Friday ... comments(5) / trackbacks(0)
#ヒヅメ の その後
皆様暖かいコメントたくさんありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)

コタロウさんは元気にしております。



↑水下痢中でも元気いっぱいお散歩中の写真です♪
珍しく酋長が撮影!(-ˇДˇ-ノ;)ノいい写真だぁ

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.09 Monday ... comments(5) / trackbacks(0)
#ヒヅメ で 大誤算
ククリさんから 牛膝軟骨をもらい、うん○の固さに満足しまくりでした。
ピエロママに 売っている所へ車で連れてってもらい また1つ買って。

2個目になると食べ方をわかってしまって 減るのが早い!
なくなってしまった。。。

そしていつもは平日1日やすみあってコタロウと過ごすのだが
前回の記事にあるようにコタロウに留守番させて出かけた私。

しかも土曜日まで人が足りなく仕事へ出てしまう。

連日の雨 に ロング散歩もサッカーもできず
コタロウさんもつまらなさMAXで(涙)

だから買ってあげたのだ。
暇をつぶしてもらうために・・・
ストレス解消してもらうために・・・



この時、こんなことになるだなんて誰が予想できたであろう(涙)

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.06.08 Sunday ... comments(10) / trackbacks(0)
#結膜炎
3日前くらいからコタロウさんの向かって右目から目やにが増えました。

目やには黄色くなってきて、涙目で。



早めに病院へ連れて行きました。

JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.03.06 Thursday ... comments(10) / trackbacks(0)
| 1/1 |