サッカー犬 コタロウ北海道で暮らすコギコタロウとの生活日記。

| LOVE | TOPIC | LOG | COMMENT | LINK | ME | OTHER |

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#スポンサーサイト


2009.02.06 Friday ... - / -
#お尻 寝姿 軟骨
お久しぶりにボクのボヤキです♪



まずは お尻 また切られたの。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2008.12.20 Saturday ... comments(5) / trackbacks(0)
#ボク中心がいい。
「コタロウのボヤキ」覚えてる?
前はよく書いてくれたんだけどね.

今日はボクコタロウがお話しするね。

ドッグランの後、ぼくはお家じゃない所でまた車を降りたんだ。

また楽しいこと?!って思ったけど。。。

なんか違ったんだ。。。



JUGEMテーマ:コーギー

続きを読む >>
2008.09.04 Thursday ... comments(8) / trackbacks(0)
#食後にあたるもの
やぁぼくコタロウです。

最近ご飯食べてるんだよ。エライでしょ!

ご飯のあとにね、おいしいのがあたるの★

飼い主さんは袋に水を入れて注射器で吸い取ってボクの口に入れたがるの。

茶色っぽい色をしていてね、ちょっとカフェラテっぽいニオイがするんだよ。

口に入れられるのは嫌になって拒否したけど
その液を舐めるのは大好きなの。

もう無いの?!って顔しちゃうんだ。

飼い主さんは「薬好きなんて変なの〜」って言ってる。
病院の先生にも 「めずらしいですね」って言われたんだって。

でもボクゎ大好き♪

だって


もう形のあるしっかりしたうん○出せるようになったんだよ!

回復♪ 回復♪
2008.06.10 Tuesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#我慢


ボクの飼い主 主人の酋長サンのお仕事は 大きい機械の整備士さんデス。

JUGEMテーマ:コーギー


続きを読む >>
2008.03.22 Saturday ... comments(8) / trackbacks(0)
#擬似散歩?


続きを読む >>
2008.02.07 Thursday ... comments(3) / -
| 1/1 |